蒼炎の軌跡しゅーりょー

基本一日1マップのノルマを淡々とこなしつつ、 約1ヶ月かかってようやく今朝方クリアしました。 今回は、どうにもキャラに入れ込みにくいなあと思いつつやってきましたが、 それでも、1ヶ月もかけてやってきただけあって、 クリア時にはそれなりに愛着も…

もう寝りる。

やー、朝まで仕事してたのは久々。 帰宅すると新聞が入ってるのは、いろいろ間違っていると思う。もう少し計画的にですねー・・・言っても無駄か。そんな調子なので更新が滞っておりますが、多分生きてます。 明日は巡回できるといいなあ・・・

いい加減更新しないと・・・

えー、いろいろありましたが、ネットモードに復帰です。鬼のように忙しい週間→インフル週間→TH2週間を経て、 (・・・今何か混ざりましたが、まあ気にしない方向で) これで落ち着いて表日記も更新です。 ぼちぼちと巡回もリハビリモードでやっていきたい…

続・睡眠不足

しまった! ああいう日記はこっちに書くべきだったorzというわけで、今朝は5時までお仕事。 明日は朝からフルタイム深夜までのはずだし、 日曜もたぶんそうでしょう。やったね!

近況

11日のイベントお疲れ様でしたー。 いやもう、一日オフでフルに楽しんだのってほんと久々。 大満足であります。しかし。 ちょっとここのところ睡眠不足気味だったつけで、 若干体調を崩しちゃったので、今日は早めに仕事を離脱。休みます。 まあ今夜しっか…

つーわけでAIR観てきました

なかなか面白かったですよ。 お話しの持っていき方とか、演出とか。 もともと出崎節満載との情報も聞いていましたし、そのつもりで観に行ってたので、満たされたんじゃないかと。 でも原作ファンが原作そのままをアニメ化したもの、というイメージで行くと木…

関西弁

徳島出身のお客さんと会話が弾みました。 やはりいろいろ喋るのは、関西弁のほうがスムーズに話せますね。 もちろん、意図せずに出てくるものなんですけど。 とはいえ流暢な関西弁で喋られると、中には「うまいこと商売されてる」と 引いてしまう人もいるそ…

季節がら

日記のネタなんて、日々山ほど転がっているわけではなくて、 時事ネタや、祝祭行事を取り上げることも多くなります。 正直、ネットで巡回するようになってからのほうが、 そういう行事に触れることが多くなりましたね。というわけで、コミケの申し込み締切が…

マリみてDVD

なんだかんだ言いつつも届くのは毎回楽しみ。 やはりLP見開きサイズのあのイラストは良いのですよ。 あと、ないしょ。本編8話(銀杏の中の桜)もごはん食べながらさらっと鑑賞。 宗教裁判のところね。 そんでもって、この小生意気で憎たらしいぐらいの瞳…

リハビリちう

こっちでは、当然いつものhtmlエディタのショートカットは使えない! リンク張るのもなかなか大変だ。 てか、風来坊さんが頑張ってくれてますんで、やはりそちらが確実ですな。 ●日記絵に瞳子。(05.02.08) (MIKE'S ROOM@OMIさん) ものすごく印象的でした…

AIR劇場版

紆余曲折あって観に行くことになりました。 えーとあと3時間半ぐらいかな? 寝れるの。うお。

けんだま

そーいや正月にホームセンターで見つけて買ってたのを忘れてた。 小学校のときにちょっとばかし。とめけん、ふりけんぐらいなら楽勝だったのだが、 今じゃなかなか成功せんなあ。 今時の子供はやったことないだろうから、遊ばせてみるか。

腕時計

の重要性を改めて痛感。 先日ついにお亡くなりになったのです。 仕事でインストラクターから言われて使い始め、もう3年以上使っていました。 安物の時計でしたが、なくなってみるとほんとに不便で仕方ないです。 わざわざ携帯を引っ張り出すのはすごい時間…

近況

結局、今週は劇場版AIR観に行かず。 いろいろあって寝るのが朝だったので。 そのかわりにしっかりと睡眠をとって、その後巡回用お気に入りフォルダの整理。 これで巡回を復活させられそう。 それとひきかえに、骨の髄まで冷え切った右手をげっと! ・・・・…

マーガレット

なんつーかこれしか書いてないな。 2週間に1度のお楽しみなのです。 カニーナが、ひびき版やアニメ版とも面影が違って、 これはこれで新鮮なかんじ。 まあ今日のところはこんなもんで。

近況

うーむ。リセに時間を食われすぎです。 全面的に遊んでいるわけじゃありませんが、 やるからにはしっかりとした強いデッキを構築して勝ちたいもの。 大会には参加しないんですけどね。 あとは・・・ 次の休みには散髪して、巡回用お気に入りフォルダの整理を…

近況とか

年末年始以降、仕事がいろいろ忙しかったりしてぐったりしてたのですが、 少し落ち着いてわずかに空いた時間で、テイルズオブリバースやってました。 とにかく終わらせないと先へ進めないってことで。 あとはなんだろ。 マーガレットのマリみては毎回面白い…

生存報告

なにかしら生存報告とかはしないとね。 ってことで、とりあえずはてなででも更新しようかな、と。 これなら携帯からも更新できるので、電車移動するたびに更新されることでしょう。