2005-02-10から1日間の記事一覧

関西弁

徳島出身のお客さんと会話が弾みました。 やはりいろいろ喋るのは、関西弁のほうがスムーズに話せますね。 もちろん、意図せずに出てくるものなんですけど。 とはいえ流暢な関西弁で喋られると、中には「うまいこと商売されてる」と 引いてしまう人もいるそ…

季節がら

日記のネタなんて、日々山ほど転がっているわけではなくて、 時事ネタや、祝祭行事を取り上げることも多くなります。 正直、ネットで巡回するようになってからのほうが、 そういう行事に触れることが多くなりましたね。というわけで、コミケの申し込み締切が…

マリみてDVD

なんだかんだ言いつつも届くのは毎回楽しみ。 やはりLP見開きサイズのあのイラストは良いのですよ。 あと、ないしょ。本編8話(銀杏の中の桜)もごはん食べながらさらっと鑑賞。 宗教裁判のところね。 そんでもって、この小生意気で憎たらしいぐらいの瞳…

リハビリちう

こっちでは、当然いつものhtmlエディタのショートカットは使えない! リンク張るのもなかなか大変だ。 てか、風来坊さんが頑張ってくれてますんで、やはりそちらが確実ですな。 ●日記絵に瞳子。(05.02.08) (MIKE'S ROOM@OMIさん) ものすごく印象的でした…

AIR劇場版

紆余曲折あって観に行くことになりました。 えーとあと3時間半ぐらいかな? 寝れるの。うお。