いい加減更新しないと・・・

えー、いろいろありましたが、ネットモードに復帰です。

鬼のように忙しい週間→インフル週間→TH2週間を経て、
(・・・今何か混ざりましたが、まあ気にしない方向で)
これで落ち着いて表日記も更新です。
ぼちぼちと巡回もリハビリモードでやっていきたいと思いますですよ。

といった端から、ファントムキングダムに心奪われまくりな私。
いや、もともと「無理無理。社会人に厳しいゲームだから、
面白いのはわかっちゃいるが絶対やらねー!」と思ってたものの、
今日店頭デモを見て、その決意もすっかりふにゃふにゃに。
あーまぞーんとか魔法を唱えているような気がします。

もし、また更新されなくなったらたぶんそーいうことです。
・・・いいのかそれで?