近況とか

年末年始以降、仕事がいろいろ忙しかったりしてぐったりしてたのですが、
少し落ち着いてわずかに空いた時間で、テイルズオブリバースやってました。
とにかく終わらせないと先へ進めないってことで。


あとはなんだろ。
マーガレットのマリみては毎回面白いなあとか、おお振りの3巻とか、
アフタの今月号を読んで、ぞわぞわっとしてみたりとか。
おお振りはマジ凄いです。この臨場感。
野球経験者なだけに、一層味わい深いんだろうと思います。
どこでどんな経験が生きてくるかわかりませんな。


んで、おお振り3巻探しに行ったところで、うっかり薬師寺涼子のコミック版を
発見してしまったので、1・2巻ともに査収。


あとはへにょへにょと生きてます。


もうちょっと生活リズムを切り替えないといけないんだけど。
時間管理をきっちりとしなきゃ。