近況

うーむ。リセに時間を食われすぎです。
全面的に遊んでいるわけじゃありませんが、
やるからにはしっかりとした強いデッキを構築して勝ちたいもの。
大会には参加しないんですけどね。


あとは・・・
次の休みには散髪して、巡回用お気に入りフォルダの整理をして・・・
と思っていたのですが、AIRの劇場版を観に行くことになりそうです。
噂によると、金曜の夜中の時点で30人とか50人とか人がいるらしい。
元気だなあとしか。


そういえば、「ゆうきまさみって聞いたことある名前だなあ」
みたいな反応が返ってきて愕然とする。
え? あ〜る君を知らない?
ジェネレーションぎゃっぷ。
貸してあげようと思ったけど、さすがに今回は持ってこなかったしなあ。
店の棚に置いておくべきなのかな。


来週の金曜はフルでお休みを取ったので、1日イベントで遊ぶ予定。
よく考えたら都産貿行くのってはじめてだ。
マリみてひぐらしには顔を出す予定です。

本当は13日の大阪も限りなく果てしなく行きたいんだけど、流石に無理。
どこでもドアが欲しいと、心底思います。