リハビリちう

こっちでは、当然いつものhtmlエディタのショートカットは使えない!
リンク張るのもなかなか大変だ。
てか、風来坊さんが頑張ってくれてますんで、やはりそちらが確実ですな。


日記絵に瞳子。(05.02.08) (MIKE'S ROOM@OMIさん)
 ものすごく印象的でした。一瞬風景が止まったかのような。「瞬間」を凄く意識しました。


ウゴツール瞳子。 ([improvise]さん)
 対称的にコミカルな瞳子さん。流石は女優。幅に広い演技力。(違うって


ねこじゃらし志摩子さん。 (垂直落下式TSRMさん)
 あう。めっさかわいい! ・・・・・・ゴロンタが。
 いえ、志摩子さんももちろんいいんですけどね。やっぱ、たまらず飛びついちゃう猫のさがとか、飛びかかる前のあのうずうずっぷりを脳裏に思い描くとね。